Document

PayPayがご利用可能になりました。

2021/06/08


 

2021.06.08
ご要望の多かったPayPayがご利用出来る様になりました。
お買い物画面に進み、決済種別をお選びいただく際に追加されております。
決済・配送方法画面でPayPayを選択すると、注文確認画面に「PayPay決済画面に進む」ボタンが表示されます。

●スマートフォンの場合は、PayPayアプリの起動が促されます。
画面の指示に従い、注文内容を確認してPayPayでの支払いを完了します。
PayPayアプリ起動後に、お支払い方法を変更する場合はアプリ上でお支払いのキャンセル操作をしてください。

●PCの場合は、PayPayアプリで決済するための画面が表示されます。
「PayPayログイン」または「QRコードのスキャン」からPayPayアプリで決済することができます。
「QRコードのスキャン」の場合は、スマートフォンのアプリで読み込みの準備をしてください。
※PC画面は開いたままで操作してください。



●PayPay残高払いのみ対応いたします。
●1回あたりの決済上限金額は50万円(税込)までとなります。
※PayPayユーザーアカウントのご契約内容・残高に準じます。
●PayPayアプリの無いスマートフォン端末・PCからでもPayPayアカウントでログインし購入することは可能です。
※PayPayアカウントの取得には必ずスマートフォン端末からPayPayアプリの利用登録が必要となります。
●注文の修正には対応しておりません。