Our Technology

JolieClothesの商品に活用されている私たちの技術をご紹介しております

国際基準で認められた、安心安全なオーガニックネイルオイルエッセンシャルオイルの優しい香りが長続きします

オイルの精製工程はフランスを拠点に置く国際有機認定証機関であるECOCERT(エコサート)の基準で認められたケミカルを使用しない安全な精製工程を踏み、安心安全な製品です。

アルガンオイルはモロッコにて収穫した原料をフレッシュなうちにコールドプレスにて搾油し、フランスの工場にて精製を行っております。
※コールドプレス・・・30度以上の熱を加えずに抽出する方法。オイルの酸化を防ぎ、鮮度を保ちます。

アロマオイルの中でも天然純度100%のもののみが呼ばれているエッセンシャルオイルは、植物の根、葉、花、樹皮等に含まれる成分を抽出した大変貴重な天然香料です。指先につけるとふわっと優しい香りが続きます。

美容オイルとして人気「奇跡のオイル」と呼ばれる
アルガンオイルを高配合

オーガニックアルガンオイルとオーガニックバージンホホバオイルをブレンドし、さらっとしながらもしっかりと保湿して爪を健康に保ちます。
※季節や肌の状態に応じて、オイルの量を調整してください。

オーガニック国際基準に準拠しているオーガニックアルガンオイルを使用。
モロッコにしかないアルガンツリーの実から抽出された貴重なオイルで、ビタミンEがオリーブオイルの5〜10倍含まれていると言われています。
保湿効果も高く、美容オイルとしても人気です。

原料の売上の一部をモロッコの女性支援に活用する
サステナブルな取り組み

メインの成分であるオーガニックアルガンオイルは、原料の売上の一部を生産地であるモロッコの環境保護や教育活動、女性支援のために活用しています。